人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン

なんだかんだいって


私が今の戦場に来て


もう3年半が経ちました・・・




月日が経つのは早いものです・・・


思い起こせば


いろんな事がありました・・・




このブログを始めようと思たきっかけは


ここの戦場を紹介してくれたサナヨが


あまりにも多くの”やらかし”を発生させるので


それを絶対”いろんな意味で”忘れてはならないという


決意からでした・・・





しかし そのサナヨも今や違う戦場で送別会があったらしい



いろんな人と出会い そして別れがあった・・・


最初から最後までお世話になった

オーさんこと小笠原さん、Iさんこと市川さん、Kさんこと鎌田さん

店長を辞められてもなお脅威の存在感がある満尾SV

ラスト1年間みっちりお世話になった伊藤てんちょ

優しくしてくださったパートの方々

隣の文具の社員さん

警備の方々

本部の方々・・・



そして・・・



何より アルバイツの面々!!





思い出してみれば いろんな人がおった


半年だけ一緒だったけど、この方達のようになりたい!

と目標にさせてもらった

3こ上の菅さん、越智さん、奥崎さん


1週間だけ一緒だったけど、初っ端の教育をしてもらた

河上くん(君っていっても1こ上だけど)


ウチを紹介してくれた、いうまでもない

サナヨこと さよ


ウチらと学科が一緒で、その後は食品れぢで頑張った

サナヨを紹介した優ちゃん


単身でウチの3ヶ月後に入ってきて一番長い付き合いになった

う君こと 内本くん


ウチの紹介で入った、少しだったけど

その場を華やかにしたひかり


内本くんの紹介で初っ端からCDであんまり関われなかった竹井くん


2年間いっしょで一番長い付き合いだった1こ下の女の子

ミサちゃん


いろいろ仲良くしてくれてその場を盛り上げてくれた1こ下

フ君こと 藤井くん


内本くんの紹介で入った、ウチ的に一番話しやすかった同期の

イ君こと 石井くん


ウチの紹介で入った、プライベートでもいつも仲良くしてくれる

あっちゃん


藤井くんの紹介で入った、ピュアでホンマにいい人で1こ下

ナ君こと ゆっきー


突然のように高卒前後から単身入ってきた独特のキャラで2こ下

カ君こと 金子氏


内本くんの紹介で入った、内本くんの部活の後輩で2こ下

モ君こと もりけ


1ヶ月だけだったけど強烈な印象を残して去った2こ下の西山くん


最初は敬遠してたけど最後はめっちゃ好きになった2こ下

ヨ君こと 吉井くん


このブログでまだ話題にしてないけど、話がめっちゃ楽しかった2こ下

バンドマンこと 向井くん


ウチの紹介で、ウチの部活の後輩で、将来有望の3こ下

まなちゃん


まなちゃんの紹介で、ウチとまなちゃんと同じ部活の3こ下

みうちゃん



ウチを中心に 6世代と関わって


ざっと 21人だな・・・


家飲みしたり、バイト中の雑談とか、細かい話とか


ホンマにホンマに楽しかったなぁ・・・



ホンマにいいひとたちばっかりだった





あさってがいよいよラストの戦闘!!

楽しんで! ・・・いや!

無難に! ・・・いや!

なにもやらかさないように 頑張ります・・・
by hcab | 2009-03-14 01:47 | ごろちゃん目線
<< 戦後処理その1 戦利品 >>