人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かの怨念が

本日はCDでしたよ
















最近は以前と比べて


CDに入るのにそんなに抵抗が


なくなった感じ




















ところで あれ知ってます?



「ロックン」















知っている人は超CD店マニアですね
















あのよくCDを店頭に並べるときに


CDを入れる透明プラケースですよ




あれにはちゃんと意味があって・・・






商品を汚さないために



とか




ゲートを通ったら「ピー」っていうしかけをしていたり

















そのロックンですが・・・・









あるおじさまが


「本田美奈子」をレジに持ってきたんです














そのロックン・・・

















硬い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



かたっすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!












ロックンをあけるために


とある装置があるんです



それにロックンをはさんで



ガッシャンってすると



開くしくみなんですが








ガッシャンってならない!!!!








押してもだめ


引いてもだめ



叩いてもだめ



揉んでもだめ










それでロックンとの格闘をしばらく続けていると




おじさまが




おじ「どれ これをはさんでガシャンだな?」




といって



ガシャコン!!!







ではなくて・・・


ボァギュ












と・・・・・






ロックンが分解された!!!




本田美奈子が出てきた!!!!






とか思っていたら



ガシャコンの装置が



どえらい事になってました








取っ手が木っ端微塵










つまり


次てんちょさんに会うときには



ウチが木っ端微塵って(゜。゜)
by hcab | 2006-09-17 22:30 | お客たま
<< なにを隠そう! 本日のてんちょさん >>