人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖夜はみんな予定あり

すべての原因はう君にあり!!!






なにを突然?!






・・・と思いの方へ 朗報です











諸事情でヤケをおこした仲間思いなう君が





みな揃いも揃って聖夜は時間ありとみて











う君「フ君家で3夜連続ダンスパーティーをしましょう」














という噂を戦場内で広めているとかなんとか









ははは!



わたしは確かに暇だが忙しい(気忙しい)けど



う君のために参加してやろうか!



どうせ誰もこないだろう!ははは!














と たかをくくっていたのだが







噂というものは恐ろしい



一瞬で全員に広まったようで











噂のランダム図

**************************************



「まじで3日するんすか?!」



「まぁ3日とも暇ですけど」



**************************************



「なんかナ君がダンスパーティーの場所OKしたらしいすよ」



「え?!まじで?!」


**************************************


「シフト希望表によるとミサミサは24日空いているらしい!」(盗視?)



「ミサママはミサミサに似ている!」


*************************************



「ダンスパーティーというのは長いので舞踏会と呼びましょう!」



************************************



「ナ君が先か モ君が先か」(つぶれる順番)


*************************************



ナ君「僕の家狭いですよ!」



「何畳なん?」



ナ君「6畳でこたつが置いてあります・・・」



フ君「いや!でも広いですよ!」



「え?入ったことあるん?」



フ君「ないですけど」



「ないんかい!」



フ君「でも見た目が広そうなんです」



「見た目でわかるかい!」


************************************



「え?!フ君家舞踏会はホンマにナ君家になったの?!」



*************************************



「ごろさんケーキ欲しいです」



「作るの?!」



「いえ 買ってきてください(焦)」



*************************************



「モ君はどこでもやらかすらしい」



「え?!大丈夫なん?!」



「ベランダにポイして鍵かけるんで!」



*************************************









はたして暇人どもの集いは


どうなることやら(゜。゜)
by hcab | 2007-12-17 16:05 | 飲みレポ
<< れぢ締め 最大の敵 ナ君のプチネタ >>