人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段の様子 気になりませんか

毎回ネタになりそうなことを見つけると



記事にしていますが




普段の戦場て



どんな感じなんだろーう?と



いうことで








ごく普通の流れを紹介したいと思いあす!キャピッ










昨日の流れを例にして みてみましょう!


*******************************



まずは社員用チャリ置き場 到着



そこから社員口 タイムカードを


猛烈な勢いでスルーして


戦場のある4階まで 階段でダッシュ


(おそらく社員口から一番遠い店舗なんじゃないかな)





ストックに到着

・・・と!!



あれ?この荷物は・・・




ニ君のカバン?!




※メタっちこと ヨ君と同時に入った人です


実は3日前に辞めたと思い込んでいました








ドキドキしながら戦場へ




タイムスケジュールをチェック



ふむふむ 今日はCDれぢか






(Kさんに)「こんにちあ~」





ちょw 続きは後日ww
by hcab | 2008-05-20 11:04 | ごろちゃん目線
<< ずーと放置 そのわけは 飲みレポ~気になっていたアレの行方~ >>